キャラクター紹介を兼ねたカップリングなりきり質問

配布元はコチラ
1 あなたの名前を教えてください

「カグリエルマ・ベルフォリスト」
「メリアドラス」
「気になってたんだけど、それ本名?」
「一番使われている通り名だ。真名に縛られているから本名は言えん」

2 年齢は?
「俺は25になったばっか」
「………(遠い目)」
「歳は?(ニヤリ)」
「自分の国(世界)ができるより前から存在していた、としか伝える手段がない」
3 性別は?
「男。」
「今のところ男だ」
「今のところ!?」
4 貴方の性格は?
「明るくサッパリ。結構卑怯だと思うんだけど、どうだろ」
「はまり込めば最後まで」
5 相手の性格は?
「超情熱系フェミニスト(笑)。尽くすタイプだろーと思う」
「(情熱系とは…?)一人称に様付けなタイプだな」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「俺が仕事で運悪く越界したとき。酒場で。……何で酒場にいたのよ」
「偶然だ」
「嘘クサ………」
7 相手の第一印象は?
「え?獲物。追ってた犯人かな、と」
「ずいぶん強気な人間だ、と。顔が好みだったことも、か」
8 相手のどんなところが好き?
「俺しか見えてないところ」
「口で何と言おうと私しか見ていないところ」
9 相手のどんなところが嫌い?
「俺よりモテルとこ。もーぜってー一緒に社交界行かねぇ」
「嫌うところが無いな」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「けっこう」
「けっこう?」
「……けっこうかなりすごく」
11 相手のことを何で呼んでる?
「メリアドラス、メリー、メリーちゃん」
「カグリエルマ、カグラ」
12 相手に何て呼ばれたい?

「何でもいいよ。名前以外呼びようなくない?子猫ちゃんとかウサギちゃんとか?………ひぃぃぃぃぃ(鳥肌)」
「私を定義してる名前であれば何でもいい。ベイビーもハニーも勘弁してくれ」

13 相手を動物に例えたら何?
「吸血鬼。」
「動物なのか?それ以前に例えてないだろう」
「いや……例えようがなくてさ」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「何欲しい?」
「…………(耳打ち)」
「…(照)!!うわっ!最低っっ!!」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「不老不死。お前と離れるのは嫌だな」
「吸血王の加護を受けている限り、私の許可なしに死ねんぞ」
「………人間のまま?」
「ああ。長く生きすぎれば自然と人でなくなる可能性は否めんが」
「それくらいなら、いいか」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「不満は無い。強いて言えば9番目の質問と一緒」
「もう少し堂々と甘えろ」
17 貴方の癖って何?
「癖?!癖……うーん。髪の毛三つ編みにしちゃうとことか?」
「それは癖なのか?」
18 相手の癖って何?
「酒を飲むとき一杯目は肘をつく」
「(よく見てるなコイツ…。)お前は機嫌悪いとタバコを吸うかな」
「それで私が喫煙中は大人しいのか」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「気配がないこと。嫌ってゆうか、あれは結構怖い」
「無謀(防)過ぎること、か。一人で抱え込もうとするな」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「利用したとき。そんなんされたら俺でもキレるよな。もーしない」
「人前で抱きしめると怒るな」
「怒るだろ、フツー」
21 二人はどこまでの関係?
「行き着く先まで」
「言い得て妙だな」
22 二人の初デートはどこ?
「デェト(笑)!!俺の初めてのデートは社交界だったなー。デートっつーよりお姉さまと美味しく楽しい夜の遊びを……」
「いつの話だ」
23 その時の二人の雰囲気は?
「思えばアレが初めてだったんだよなー。あの時のお姉さま元気かなー。超絶上手かったんだよなー…」
「質問をちゃんと聞いているのか?」
24 その時どこまで進んだ?

「え?最後まで。しっかりきっちり御馳走様ってかんじ(ニヤリ)」
「………(おもむろに三つ編みを引っ張る)」
「いてェ!」

25 よく行くデートスポットは?
「遠乗りしたいな、俺。お前の国ってどこまで広いの?」
「一番近くに森と湖と谷がある。好きなところに案内しよう」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「………誕生日知らねぇよ、そういえば。いつ?」
「正確には私も知り得ない。お前はどう演出されたい?」
「一緒にいればいいよ、それで(無意識)」
「……そうか(微笑み)」
27 告白はどちらから?
「メリー」
「私だ」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「どれくらい…。うーん。いなきゃ絶望しそうくらい。言い過ぎ?」
「他世界を敵に回してもいい」
29 では、愛してる?
「…………(目をそらす)」
「どうした?今更だろう?(ニヤリ)」
30 言われると弱い相手の一言は?
「…………………………耳元で『愛してる』。これ反則だ……」
「上目遣いで私の名前を呼ぶ。何が何でも望みを叶えたくなる」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「浮気したい?(にっこり)」
「有り得ないな」
32 浮気を許せる?
「TPOによる。俺はしない、今は。今は相手にもして欲しくない」
「有り得ないが、乗り換えられた時点で殺してしまうだろう」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「一緒に行動するからなー。そうだな。心配はするよな。あのメリアドラスが遅れてくるんだから、何があるかわかったもんじゃねぇし。質問の意図と違うか?」
「遅れた時点で迎えに行く」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「顔から首にかけてのライン。どこで鍛えたんだか知らんが、体格はいいよな」
「嫌いなところを探す方が難しい。私の体格は生まれつきだ」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「目覚めた時の寝ぼけた感じが堪らない」
「(力説しなくても…)読書中。醸し出す雰囲気が」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「何となく振り返ったら目が合って微笑まれたとき」
「………」
「何?」
「いや?」
「何なんだ!(疑いの目)」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「嘘か…。誤魔化すのとはぐらかすのは得意。メリーに嘘ついた事は多分ない」
「カグリエルマに嘘をつこうとは思わないが、私個人は嘘をつくのは上手い。魔物だからな」
38 何をしている時が一番幸せ?
「何だろう。馬乗ってる時か?馬はいいよなー馬は」
「………食事中(ニヤ)」
「予想はついたぜ、なんとなくな(げっそり)
39 ケンカをしたことがある?
「あるよな」
「ああ」
40 どんなケンカをするの?
「くっだらないことから規模でかいものまで色々」
「勝敗はお互いに五分だ」
41 どうやって仲直りするの?
「謝るときもあるし、自然消滅的に解決することもある」
「手っ取り早いのが身体に聞くことか」
「……………うーわー…」
「抱き方で解るだろう?」
「………まあ、そうだけどさ…」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「生まれ変わったら絶対的に強い存在になりたいなー」
「(十分強いだろう…)輪廻転生の概念が存在しない」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「………体温が…」
「体温が何だ」
「俺に触るときわざわざ体温あげてるだろ。体温無いのに」
「気付いていたか…」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「馬と戯れている時。私に乗るより馬に乗った方が好きだろう、お前?」
「帰れ!!!!」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「どんな……。どんなだろう…。うーん」
「身体でも心でもダイレクトに」
46 相手に似合う花は?
「胡蝶蘭か深紅の薔薇」
「木瓜かスノーフレークス」
「スノーフレークス?」
「可憐な純白の小振りな花だ。花言葉は『埋もれた愛』」
「似非ロマンチストめ!」
47 二人の間に隠し事はある?
「俺の世界に戻ったら、メリアドラス自体が隠し事だ」
「隠している以前に言っていないことは多くある」
48 貴方のコンプレックスは何?
「今はそうでもないけど、顔が婆さんそっくりで嫌だった。『ああ、領主の孫ね』ってみんな言うからな。俺ドロップアウト組なのにさ」
「親」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「メリーの世界は隠しても無駄だろ。俺の世界では隠してても、ばれるときはばれるよ」
「公認も何も、私に逆らえる者が周りにいない」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「そう思えば永遠。疑えば終焉」
「『思う』より『望む』だねェ」
51 貴方は受け? 攻め?
「ぶはっ!!」←吹き出した
「攻めない私は私ではない」
52 どうしてそう決まったの?
「ど…どーして…?」
「必然だろう」
「言い切るなよ…」
53 その状態に満足してる?
「している」
「ま、まぁ…何つーか」
54 初エッチはどこで?
「私の部屋だ」
「お前のベット広いよな。棺桶で寝ないのか?」
「私は死体ではないぞ」
55 その時の感想を・・・・
「御馳走様」
「………お前…」(じと目)
56 その時、相手はどんな様子でした?
「眉根を寄せ、潤んだ瞳で…」
「だあああああああああああああああああ!!」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
「『勘違いするなよ』。………初夜(笑)。すげー響きだなオイ」
「『叫びすぎだ』だ。……話せてなかっただろう、声がかれて(ニヤリ)」
58 エッチは週に何回くらいする?
「何回だろ。数えたこと無いかも」
「本能と欲望の赴くままに」
「そうやって聞くと結構最低だよな」
59 理想は週に何回?
「少し減らせ。俺はか弱い人間だ」
「嫌なら逃げろ(愉悦)」
60 どんなエッチなの?
「可もなく不可もなく」
「嘘付くなコラ!あれだけやっておいてサラッと隠すな!」
61 自分が一番感じるのはどこ?
「……首?意識したことねーよ」
「………さぁな」
62 相手が一番感じているのはどこ?
「聞きたいか?」(ニヤ)
「…………別に(泣きそう)」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「別人。」
「それはお前もだろう」
「何で俺もだよ」
「本当に聞きたいのか?」
「………やっぱいい(泣きそう)」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「好き。女の身体は柔らかくて好きだ」
「本能であり食事方法だ。……悪かったな柔らかい身体ではなくて」
「拗ねるなよ」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「私の部屋で。……どこでもできるがな」
「おい。」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「縛りてー」
「私をか……?」
「いや女。……縛られたいのか?」
「倍返すぞ」
67 シャワーはエッチの前? 後?
「まちまち。後もあるし前もあるし。後には絶対風呂入りたい」
「つれないな」
「お前なぁ…(怒)!お前があんな中でっ……!」
「中で?(ニヤリ)」
「うるせーよ」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
「無い」
「無いね」
69 相手以外とエッチしたことはある?
「女は無数。男は…メリーが初めてだよ」
「食事の一環だからな。今は他に手を出す必要性はないが」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「昔は『心なんていらねぇから抱かせろ』だった。当時のご婦人方々本気で俺が悪かった。今はそんなの虚しいと思うよ」
「心が得られなければ、喰い殺すのみだ。それ以外も以上もない」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「強姦!?メリーが!!有り得ねぇー!!(爆笑)」
「強姦される前に相手を殺す。八つ裂きにしてグール共に喰わせてやる」
「集団暴行じゃなければ一人で切り抜ける自信はあるけど」
「念のため魔人も付けているしな。だがお前に手を出そうとする奴がいた場合、私が制裁を下す為に相手は生かしておいてくれ」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「今更だろう。私は恥ずかしがることはない」
「………まぁ、そうだけど。後の方が恥ずかしいよ、そりゃ」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「親友が。………親友?…親友って……いたっけ……」
「………私には『友達』の概念がないが」
「俺達って…」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「対女ならね。自信あるけど。……メリーに負けるかも。くそっ」
「狩りをするための必要技術だ」
75 相手はエッチが巧い?
「……巧い。」(嫌そう)
「不満はない。教えがいがある。基本的に従順だからな」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「聞きたい言葉は力ずくで言わせる」
「お前……」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「快楽を押し殺した縋り付くような潤んだ瞳」
「熱っ!(お茶落とした)」
「何をやっている」
「マジ顔で言うなよそんなこと!」
「質問には答えなくてはなるまい。お前の答えは?」
「……………………………やる気満々の餓えた顔
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「今現在で?メリーで手一杯だよ」
「コイツの身体しか興味がない」
79 SMとかに興味はある?
「ナチュラル程度なら。ボンテージの女はそそるよなー。俺は攻めたいけど」
「痛めつける目的以外でなら」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「病気?」
「酷い言われ様だな。お前が求めてこなくなったら、欲しくなるまで焦らしてやるから安心しろ」
「安心できるか!!」
81 強姦をどう思いますか?
「殺人より非道」
「食事の一環」
82 エッチでツライのは何?
「辛いのは確実にカグラ側だ」
「いや辛くは無いけど」
「………覚えておこう」
「?」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「馬車の中。…もう二度とするな」
「さぁな…(ニヤ)」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「……あるけど」
「もっと誘ってくれていいんだぞ?」
85 その時の攻めの反応は?
「それはそれで燃える。嗜虐的になる」
「誘おうと何だろうとコイツ変わらないよ」
「そうでもないが」
「一度でいいからお前の余裕を剥ぎ取っちまいてえな」
86 攻めが強姦したことはある?
「紛いなことされた…」
「抵抗しなかっただろう?」
「できなかったんだよ(怒)」
「プレイの一環だと思え」
「プレイって言うなよ………」
87 その時の受けの反応は?
「最後の最後まで嫌がってたが、壁を超えてしまえば此方のものだ」
「………お前はそーゆーヤツだよな」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「胸がでかくて、高慢な態度で、熟女風な美人」
「理想を追い求めすぎて自滅したくはないな」
「………嫌みかそりゃ」
89 相手は理想にかなってる?
「熟女な時点でアウトじゃん(笑)。でもメリアドラスは理想かどうか別として好みだよ」
「かなえてやる」
90 エッチに小道具を使う?
「使ったことない。昔は女と色々試したけど」
「使ってみるか」
「……微妙にエンリョしとく(怯)」
「お前が許可するならば、色々あるんだが…」
「そんな道具棄てちまえ」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「15歳」
「何時の話だ。生まれながらの捕食方法だからな」
92 それは今の相手?
「違う。十歳くらい年上の御姉様に色々教えていただきました。あれが門出」
「違うな。性交渉というよりはそのまま食事に移行した。………お前の話を聞いていると思うんだが…」
「何だよ」
「素人童貞か…?」
「このドアホ!何処でそんな言葉覚えてきやがtた!普通に彼女くらいいたわっ!」
93 どこにキスされるのが一番好き?
「どこへでも」
「どこだろう……。首とか耳とかそのへん?」
94 どこにキスするのが一番好き?
「首筋動脈の上」
「食事が基本か?」
「さぁな…?(ぺろり)」
「っん…!何すんだ馬鹿野郎!」 ←赤面
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「お前何嬉しい?」
「 ………(自主規制)だな」
「知るか!!いい加減訴えるぞ!!」 ←耳まで真っ赤

96 エッチの時、何を考えてる?
「考えられる余裕が欲しい」
「どうやって啼かせようか」
97 一晩に何回くらいやる?
「数えてない」
「私が満足するまで」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「やってるうちに脱げるよ」
「脱がすのは好きだな」
99 貴方にとってエッチとは?
「言葉より雄弁なもの」
「食事。今は愛情表現だな」
100 相手に一言どうぞ

「もっと私を欲しがっていいんだぞ」
「離れていかねぇから、いいかげん安心しろ」