キャラクター紹介を兼ねたカップリングなりきり質問

カーシュラード  ヴァリアンテ 色で区別してください。え?わかりにくい?

カーシュとヴァルの場合
配布元はコチラ
■会話形式でおおくりいたしまふ■
質問
回答
1 あなたの名前を教えてください

「カーシュラード・クセルクス」
「ヴァリアンテ・ゼフォン・クセルクス、ということになってる」
「カルマヴィア王家第四分家のクセルクスです」
「えーと。普段はクセルクス姓は名乗らないよ。ちなみにゼフォンは養父で師匠のイラー様からいただきました」

2 年齢は? 「とりあえず32歳」
「25歳です 」
「でも、話によって年齢違ってるからね。なんとも言えないかも」
「ちなみに僕とヴァルの年齢差は7歳ですよ」
3 性別は? 「男です」
「男だよ」
4 貴方の性格は? 「うーん。刹那主義っぽいかもなぁ」
「尽くすタイプです」
5 相手の性格は? 「奔放。ダークエルフの性質そのままですよ、アンタ。節操無いし。温厚って面被ったサドだ」
「そう?君は冷静そうに見えるけど、短気で激情家だよね。身内に口悪いし」
6 二人の出会いはいつ?どこで? 「初めて見たのは子供の頃だけど、実際会話したのは、クセルクス邸。私が23歳かな?」
「家庭教師に来ましたっけ。あのときは実兄だと知りませんでしたよ」
「一応、成人するまでは、って気を使ったつもりなんだけどねぇ」
7 相手の第一印象は? 「親父かカレンツの愛人かと思いました。男にしては妙に綺麗に微笑むものだから」
「酷いなぁ、それは。まぁ、私も君のことを甘たれた餓鬼だと思ってたから。どっちもどっちだね」
8 相手のどんなところが好き? 「そりゃ弟だからね。可愛いし。私はいつも一人だったから、兄弟がいるって聞いて嬉しかったよ」
「手放しで僕を甘えさせるところ、ですかね」
9 相手のどんなところが嫌い? 「だから、節操無いんですよ、アンタ」
「そうかなぁ?みんなと仲良くしたいじゃないか。一応優先順位を君が一番にしてるんだよ?」
「…………………………本当ですか?」
10 貴方と相手の相性はいいと思う? 「かなりいいと思いますよ」
「血、繋がった兄弟だからねぇ」
11 相手のことを何で呼んでる? 「ヴァリアンテ、ヴァル、兄さん、アンタ」
「カーシュラード、カーシュ、君。…実の兄にアンタはないよね」
12 相手に何て呼ばれたい? 「人前で『兄さん』は止めてね。みんな驚くから」
「呼んだことありませんよ、人前じゃ。僕がアンタのこと『兄』って呼ぶ場合、限られてますから」
13 相手を動物に例えたら何? 「うーん、犬かな?ちょっと小生意気だけど、基本的には忠実な」
「猫ですね。神出鬼没、けっこうつれない感じが」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「ああ、この間言ってた剣帯、買ってあげようか?給料入ったし」
「………買ってしまいましたよ」
「ええ!!嘘!?」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「デートしてくださいよ」
「なんで?いっつも一緒にいるじゃないか」
「…………まぁ、そうですけど……………」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? 「大きな事はないけど、結構嫉妬深いよね、君」
「不満はありますが、言っても直しませんからね、この人は」
17 貴方の癖って何? 「どうしても、煙草が止められません」
「もう、癖なの、煙草って?私の癖ってなんだろう」
18 相手の癖って何?

「癖に分類するのはどうかと思いますが、剣を持つと性格が豹変します」
「自分が優位に立ったとき、眼だけで笑うよね、君」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? 「特にないかな」
「人前であからさまに子供扱いは止めてください。二人きりなら幾らでもいいですから」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? 「『よくできました』って言ったら怒られたなぁ」
「人前で誘うと嫌な顔しますよね、僕だけ。他の人なら笑ってるのに」
「君、自分が人気あるの知ってる?矢面に立たされるんだよ私は」
21 二人はどこまでの関係? 「兄弟以上、かな?」
「ですね。肉体関係ありますから」
22 二人の初デートはどこ? 「そんなものしたことありませんよ」
「なんか不満がありそうだねぇ。週の殆どを一緒にいるくせに、文句言うんじゃないよ」
23 その時の二人の雰囲気は? 「だから、そんな事したことないって言ってるじゃないですか」
「ああ、はいはい。初めて授業したときは結構険悪だったよね?」
24 その時どこまで進んだ?

「進むも何も」
「デートしないから、答えられないね」

25 よく行くデートスポットは? 「デートじゃないけど、カーシュが学生時代は邸か、カフェかその辺だね」
「今は殆ど仕事場かアンタの家か僕の寮部屋ですね」
26 相手の誕生日。どう演出する? 「絶対に親父が出刃って来る」
「うん。なんで私に過保護したがるかな、あの人は」
27 告白はどちらから? 「僕です。女遊びも一切止めて誠意を見せたつもりなんですが、力押しするまで信じて貰えませんでした」
「だって、私が兄だって言って無かったんだよ。簡単に合意なんてできないじゃないか」
28 相手のことを、どれくらい好き? 「趣旨替えするくらいには」
「今のところ一番気に掛かる存在」
29 では、愛してる? 「勿論です!」
「うわー…。愛されてるねぇ私は」
「人ごとじゃないんですが」
30 言われると弱い相手の一言は? 「『兄さん』。呼ばれ慣れて無くて恥ずかしい。嬉しいけど。それを知っていてわざと甘えてくるからね、カーシュは」
「何を言われても弱い気がしますが…」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする? 「そんなのいつもですよ。どうせ言ったって聞きゃあしませんけどね」
「浮気じゃないよ。デート」
32 浮気を許せる? 「許せません」
「心狭いよ、君。誘われたら断れないだろ。特にドナとか」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 「とりあえず待ちます。入れ違いになったら困りますから」
「帰る」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 「色々好きですよ。見事なのは背中一面の霊印(イレズミ)ですね。スゴイの一言に尽きます」
「エルフっぽくない外見」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? 「うーん。刀振るってると妙に色っぽいよ」
「伏せ目で溜息付かれると堪りません」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 「ときどき、すごい男っぽい」
「いつも男っぽいでしょう、僕は。アンタも、母親そっくりに蠱惑的な笑いを浮かべるのは卑怯です」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 「嘘付くのは得意だよ。あまりつかないけど」
「僕が嘘を付いても、ヴァルが相手ならかなりの確率でばれます」
38 何をしている時が一番幸せ? 「給料明細見てるとき」
「ヴァルと一緒にいられれば一通り」
39 ケンカをしたことがある? 「そりゃぁね」
「ありますよ」
40 どんなケンカをするの? 「兄弟げんか」
「あまり大規模な物はしませんね」
41 どうやって仲直りするの? 「原因のある方が謝ります」
「そうだね」
42 生まれ変わっても恋人になりたい? 「疲れるから人生一回でいいよ」
「この環境は二度と無いでしょうから、今のままでいいです」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 「どんなに疲れていても、僕が甘えたら許してくれる」
「好意を身体で表現してるとき」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? 「他の女性と姿を消すときですね」
「そう思ったことはないね」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 「難しいなあ…。嫌わない以外のこと、かな」
「それはヴァルだけが知っています」
46 相手に似合う花は? 「花じゃ、ないよね、君は」
「綺麗だけど、毒と棘がある花でしょう」
47 二人の間に隠し事はある? 「ありますよ」
「あるよ」
48 貴方のコンプレックスは何? 「外見と歳が釣り合わないことかな。今はいいけど、そのうちハーフエルフだってばらさないといけなくなるだろうね」
「父親に似てきて結構嫌です」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 「極秘にしているつもりはありませんが、大っぴらに言ってはいません。ばれたらまず父親にどつかれます」
「イラー様は私とカーシュが兄弟だと知っているから、特に隠したいよ。嘆かれるのだけはゴメンだ」
50 二人の愛は永遠だと思う? 「そうでも無いんじゃないでしょうか。死ぬまでこのままの気がしますけど」
「純粋な人間じゃないぶん、分かり合えるのは二人きりなのが悲しいね」
51 貴方は受け? 攻め? 「攻め、でしょう」
「女性相手なら攻めだけど、カーシュだと一応受け身になるのかな」
52 どうしてそう決まったの? 「体格差、と言うのもありますが、僕がアンタを抱きたかったから」
「…ああ、そうだったんだ。私は君を抱こうとは思ったことないかなぁ」
53 その状態に満足してる? 「ええ勿論」
「とりあえず不満はないけど…」
54 初エッチはどこで? 「ヴァルの部屋ですね」
「王立卒業する前で入軍が正式に決まった日じゃなかった?」
「ご褒美が欲しいって言ったでしょう?取り立てに行ったんですよ」
55 その時の感想を・・・・ 「やばいな、と。填り込みそうで」
「けっこう辛いもんだね、かな」
56 その時、相手はどんな様子でした? 「良かったでしょう?(ニヤリ)」
「…比べようないから判らないよ」
57 初夜の朝、最初の言葉は? 「おはよう」
「『もう一回したい』。ですかね」
58 エッチは週に何回くらいする? 「ばらばらです。全くしない、ということはありませんが」
「結構しつこいよね、君」
59 理想は週に何回? 「毎日でもいいです」
「それは勘弁してよ」
60 どんなエッチなの? 「普通じゃないですか?」
「普通じゃないよ、絶対。満足するまで止めないじゃないか」
61 自分が一番感じるのはどこ? 「どこでしょう。あまり考えません」
「どこだろうねぇ」
62 相手が一番感じているのはどこ? 「そりゃ最中が一番感じてますけど、脇腹弱いですよね?」
「知らないよ。そう言う君も霊印(イレズミ)ひっかいたらけっこうくるだろ」
63 エッチの時の相手を一言で言うと? 「子供と中年親父がごっちゃになった感じ」
「その言われようもどことなく傷つきますけど、アンタだって意外にやらしいですよ?」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? 「好きですね。征服欲を満たすのに、一番いい」
「そんなこと考えてたのか?…私はどっちでもない。本当はあまり興味ないかな」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? 「色々と。傷つけないように」
「時と場所を弁えようよ」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) 「アンタを崇拝の眼差しで見つめてる学生達の前で、見せつけてやりたくなります」
「実際にやろうとしたら、家族の縁すら切ってやる」
「冗談ですよ。そんなことしませんから、今度一人でするところ見せてください」
「………………………趣味悪いよ君。誰に似たんだ」
67 シャワーはエッチの前? 後? 「一応前にも入っておきたいですが、その時の状況に寄ります」
「そうだねぇ。状況によるね。家にいるときと職場にいる時じゃ全然違うから」
68 エッチの時の二人の約束ってある? 「盗聴と透視魔術を警戒しますね」
「防音魔法は極力かけるようにしてるよ」
69 相手以外とエッチしたことはある? 「………むかーし。学生時代は、ちょっと身売りをしてました。学費すら払えなくて」
「………相手は男じゃないですよね?」
「男は君が初めてだって。ほとんど、ご婦人でした。そう言う君も、花街ぶらついてただろ」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? 「貴婦人相手に心もなにも無かったけど」
「それで満たされるのは肉欲だけですよ。何を求めるために体を繋ぐかによると思います」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? 「金剛位を強姦できるような人間がいたら見たいですね」
「うん。私が望んでするならいいけど、無理矢理なら殺す気で抵抗するよ」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? 「恥ずかしい、とかはないですね」
「恥ずかしいと思ったことないけど、一番最初は羞恥より後ろめたかった」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? 「女だったらする」
「親友は男にしかいないので勘弁してください」
74 自分はエッチが巧いと思う? 「巧いですよ、それなりに。若いときに色々やりましたから」
「うーん。人任せにすることの方が多いから」
75 相手はエッチが巧い? 「巧い、と言うより、素質はあると思います」
「なんか嫌な素質だね……。君は巧いよね、かなり
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? 「僕を求めて欲しいです」
「うーん……?『兄さん』って呼ぶの止めてよ」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? 「泣きそうな顔でじっと見つめられるのは好きです。まあ、最中は何だって好きですが、視線の一つ一つが妙に煽るんですよ、アンタ」
「知らないよそんなの。君だって結構がっついてくるじゃないか」
「見たいなら、鏡の前でしましょうか?自分がどんな顔してるかわかりますよ?」
「………怒るよ」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「恋人がいるなら、しちゃだめじゃない?」
「僕は恋人じゃないんですか?」
「弟じゃないか」
「(項垂れる)」

79 SMとかに興味はある? 「傷つけて喜ぶ趣味はありませんが、無理強いするのは好きです」
「痛いより気持ちいいほうがいいでしょ」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? 「求めてきた方がむしろ驚きます」
「とりあえず、様子を見るかな。心境の変化とかあったのかもしれないじゃないか」
81 強姦をどう思いますか? 「許せないな。それだけはやらないよ」
「屑」
82 エッチでツライのは何? 「体力的に普通の人より辛くないよ。たまにカーシュの趣味疑うくらいかな」
「失敬な…」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? 「訓練場の控え室。どうしてああいう所でしたがるかな…」
「じゃあアンタ、観戦しに来ない方がいいですよ」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? 「覚えがないかな」
「何度かありますよ」
85 その時の攻めの反応は? 「滅茶苦茶嬉しかったですけど」
「あー、そうなの?」
86 攻めが強姦したことはある? 「そんな怖ろしいことできませんよ。しようとも思いませんけど」
「…君がするなら強姦にならないと思うんだけどねぇ」
87 その時の受けの反応は? 「もしそんなことしたら、生きて帰れ無そうだからやりません」
「どうしてもエッチしたいなら、素直に頼めばいいのに」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? 「自分の理想は押しつけません」
「理想はないけど、嫌なタイプってのはあるかもね」
89 相手は理想にかなってる? 「微妙な質問ですね、これ。理想かどうかは別として、僕としてはひじょうに満足してるんですが」
「ちょっとしつこいけどね。嫌じゃないよ」
90 エッチに小道具を使う? 「たまに、ね。けっこう色々出回ってますから」
「君さ、自宅の部屋に鍵掛かった棚あるでしょ。あれ、何入ってるの?」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? 「16とか17とかそのくらいだったと思う」
「14歳、ですかね」
92 それは今の相手? 「違う。結構な値で買ってくれたおばさん。おかげで学費も払えたし色々勉強にもなった」
「行きずりの相手でした。覚えてません」
93 どこにキスされるのが一番好き? 「口です」
「あんまり考えたことないかな。服に隠れないようなとこに痕残すのだけは止めて」
94 どこにキスするのが一番好き? 「限定出来ませんね」
「背の届く範囲ならキスはできる」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? 「思い切り甘えて懇願するとすんなりオッケー出ますけど、ヴァルが喜んでいるかはわかりません」
「べらぼうに甘やかすと喜ぶよ」
96 エッチの時、何を考えてる? 「相手のことしか考えないようにしてる」
「色々と、ね。………色々と。ふふふ」
「……………何だよそれ」
97 一晩に何回くらいやる? 「一回で終わることはまず無いと言っていいでしょう」
「何回も言うけど、しつこいって君」
「愛のなせる技ですよ」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? 「僕は自分で脱ぎます。脱がせるのは好きです」
「まちまちだね」
99 貴方にとってエッチとは? 「愛情表現」
「ストレス発散?」
100 相手に一言どうぞ 「今晩泊まりに行っていいですか?」
「君、明日早番だろうが。仕事優先しなさい」