キャラクター紹介を兼ねたカップリングなりきり質問

ペルシャバル  ジーベルス 色で区別してください。

ペルシャバルとジーベルスの場合
配布元はコチラ
■会話形式でおおくりいたしまふ■
質問
回答
1 あなたの名前を教えてください

「ペルシャバルです」
「ジーベルス。お互いに真名なんで、滅多に名乗らないけど」

2 年齢は? 「何(の話)を基準にするかに寄りますが、私は魔創戦争以降から世代交代してないので、2200歳前後だと思ってくださって結構です」
「500歳前後。途中で数えるの止めたから」
3 性別は? 「男です」
「男。……だと思うけど」
4 貴方の性格は? 「自由奔放がモットー」
「良くも悪くも誠実ですよ。聖霊はある程度性格の方向性が決まっています。私の場合、冷血、残酷、節制とかね」
「俺は妖艶傲慢献身。個体差がでるけど」
5 相手の性格は? 「可愛いですよ」
「なんだよそれ。そう言うなら、お前も結構可愛いよ。意外に照れ屋だし」
「…………強者ですね」
6 二人の出会いはいつ?どこで? 「詳しくは本編で(笑)」
「出会いは476年前。砂漠の都サチャ・ユガです」
「細かいなぁ」
7 相手の第一印象は? 「ああ、綺麗だな、と」
「怖かった」
「怖かった?」
「焼き尽くされそうで」
8 相手のどんなところが好き? 「言い表せません」
「えー。全部」
9 相手のどんなところが嫌い? 「嫌いなところは無いけど、俺のこと甘やかしすぎだよな」
「嫌いな所、ねぇ……」
10 貴方と相手の相性はいいと思う? 「悪いわけがない」
「おお。言い切った。2000年失恋し続けてきたからなぁ」
「……………失敬な」
11 相手のことを何で呼んでる? 「ペルシャバル、ペルシャ。アンタって呼ぶこともある」
「ジーベルス、ジル」
12 相手に何て呼ばれたい? 「何でも良いよ。真名明かしてる相手だから」
「やはり真名を呼ばれるのが一番嬉しいです」
13 相手を動物に例えたら何? 「質の悪い人魚なら、まさにジーベルスです」
「なんだよソレ!」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「金でも物でもなく、俺」
「…………それは、どうも」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「この間見つけたあの宝石さぁ…」
「またですか」
「まだ何も言ってないのに…」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? 「多趣味というか何というか、たまに私のはいる隙間が無いときは寂しいですが」
「ああ?んなこと無いだろ?!お前の事しか考えてねぇっつーの」
17 貴方の癖って何? 「癖とかは無い。………と思うんだけど」
「私も、長い間生きてますから。その生活の中に埋もれてます」
18 相手の癖って何?

「ペルシャの癖。癖…人間嫌いは癖じゃないか」
「貴方はほら、朝一人だと泣くでしょう?」
「泣いちゃいないだろっ!!」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? 「何されても嫌じゃない。嫌えない」
「それは上等です」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? 「俺が出来ること、そんなに無いからなぁ。怒られたことはないかも」
「基本的に、私がジーベルスを怒らせたくは無いので…」
21 二人はどこまでの関係? 「一応伴侶だから」
「夫婦に間違われたことはありますがね」
「それ微妙だよな。夫婦じゃ、ないし。でも同じ様な物なきがするけど」
22 二人の初デートはどこ? 「付き合っている、という関係ではないので」
「市場ぶらついたり、酒場に行ったりいろいろー」
23 その時の二人の雰囲気は? 「腕組んだりはしてない……多分」
「いつも一緒にはいますけど」
24 その時どこまで進んだ?

「新婚さんの暮らしをご想像下さい」
「あはははは!!ン百年経っても変わらんよなー俺ら!」

25 よく行くデートスポットは? 「最近、占い師の仕事の後で、歌うたったりしてる」
「私が居ないところでは、絶対にやらないで下さいよ」
「俺、お前のために歌ってるんだけど…」
「………そうですか(微笑)」
26 相手の誕生日。どう演出する? 「誕生日を祝う習慣がない」
「その概念がないですからね」
27 告白はどちらから? 「一応私からですか?」
「厳密に言うとどっちでも無いね。お互いに、かな?」
28 相手のことを、どれくらい好き? 「貴方のためなら堕ちてもいいです」
「俺が悲しいから堕ちるな」
29 では、愛してる?

「うん。アンタ無しじゃ生きていけない」
「お互いに、ね」

30 言われると弱い相手の一言は?

「弱い、というか、俺はペルシャに何言われても従いたい」
「言葉よりも、仕草の方が雄弁です

31 相手に浮気の疑惑が! どうする? 「あり得ないと断言しましょう」
「死にたくなる。それ以前にペルシャは浮気したことないな〜…」
32 浮気を許せる? 「もし許せたら、俺はウンディーネじゃなくなる」
「私の性格上、それは許せません」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 「探します」
「待ってる」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 「指が、すごい綺麗。あと髪かな。本当に燃えてそう」
「絞り切れませんよ」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? 「それこそ一挙一動に至るまで」
「上目使い」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 「いつも。剥き出しの独占欲はかなり嬉しい」
「あからさまに誘われると。理性飛びそうで」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 「つかない」
「嘘の種類によります」
38 何をしている時が一番幸せ? 「んー。抱き合ってるとき?」
「……っ…(咳き込んでる)」
39 ケンカをしたことがある? 「ある程度は」
「まぁね」
40 どんなケンカをするの? 「痴話喧嘩」
「う。元も子もないことを。そりゃ、俺が悪いことの方が多いけどさ…」
「そんなことありませんよ」
41 どうやって仲直りするの? 「私が宥めて」
「………どうせ、俺は頑固だよ」
「いいんですよ。それが好きなんですから(いけしゃあしゃあ)」
42 生まれ変わっても恋人になりたい? 「生まれ変わる必要がない。死なないから」
「何度生まれ変わっても、私はウンディーネを求めるでしょうね」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 「傍にいればいつも」
「私のことしか頭にないのが、いつも判るんですよ」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? 「そう感じたことはありません」
「ない(断言)」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 「直球」
「じゃあ、私は変化球で」
「………嘘付け」 
46 相手に似合う花は? 「霞草」
「彼岸花、とか」
47 二人の間に隠し事はある? 「ちっちゃいことは、色々あったりする」
「初耳ですね……」
「べ、別に、疚しいことじゃないって」
48 貴方のコンプレックスは何? 「未だにレギアノーマが忘れられない…」
「臆病」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 「紹介して回ったりはしていませんが…。たまに夫婦に間違われることはあります」
「俺、言葉遣い悪いんだけどな。それでもたまに女と間違う奴がいるよ」
50 二人の愛は永遠だと思う? 「………………」
「俺も答えにくい。そう思ってないとやっていけないものがある」
「………ええ」
51 貴方は受け? 攻め? 「ウンディーネはみんな受」
「では、サラマンダーも歴代攻めです」
52 どうしてそう決まったの? 「理由はないです」
「世界が滅んでも、逆になることはないだろうよ」
53 その状態に満足してる? 「当たり前です」
「うん」
54 初エッチはどこで? 「ペルシャの寝室。今は俺らの寝室」
「私の家は貴方の家でもありますから」
55 その時の感想を・・・・ 「言い表せない充足感ですよ」
「あー、やっと手に入れたなぁ…って」
56 その時、相手はどんな様子でした? 「あんまり覚えてないんだよ…」
「良すぎて?」
「…………うるさいなぁ(照)」
57 初夜の朝、最初の言葉は? 「ジーベルス」
「何だっけ?」
「いいんですよ、覚えてなくても。そんな心境じゃなかったんでしょう?」
58 エッチは週に何回くらいする? 「ペルシャが求めてくれば、俺は喜んで応じる意思がある」
「その割に私より先に寝てたりしますよね」
59 理想は週に何回? 「一度、体力が続かなくなるほどしてみたいですね」
「そんなに若くないだろ」
「聞き捨てなりませんね、その発言」
60 どんなエッチなの? 「比べたことは無いけど、かなり情熱的だよな、アンタ」
「欲しい物は欲しいですから」
61 自分が一番感じるのはどこ? 「………………」
「素直に『全身』とでも答えたらどうですか?」
「うるせ。お前限定だっつーの」
62 相手が一番感じているのはどこ? 「んー…。(自主規制)とか」
「げほげほごほっ!!」 (近年希に見る照)
63 エッチの時の相手を一言で言うと? 「従順。どんな無茶なことを要求しても、最後には許可が出るんですよ」
「だ………って、そういう種族だから…。アンタに何されても、嫌だって言えない」
「知ってます。可愛いですね」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? 「結構淡泊な筈だったんですが、好きです」
「…嫌いじゃない」
「照れなくてもいいのに」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? 「ジーベルスに万年発情期と言われたことがありますが。そういうものでしょう、普通」
「アンタの普通がよくわかんねぇよ…」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) 「…………………」
「本気で悩むなー!」
「結構いろんな事を試しましたよね」
「………うう。拒めないのが悲しい」
67 シャワーはエッチの前? 後? 「水を浴びるより、加熱消毒の方が清潔になるんですが…」
「そんなん出来るのアンタだけだって」
68 エッチの時の二人の約束ってある? 「セックスのときじゃなくても、ジーベルスが目覚めるまで傍にいることが私の義務です」
「……うん」
69 相手以外とエッチしたことはある? 「あり得ない」
「あまり言いたくないですが、私も結構長く生きてるので」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? 「買うならそうでしょうけれど、恋愛に関しては反対します」
「身体だけで虚しくならないか?」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? 「理性を保つ自身がありません。世界に拒否されようと、その人間を末代まで滅亡させます」
「俺はそう言う対象になりやすいから…。力があって本当によかった」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? 「………後」
「へぇ…。そうだったんですか」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? 「俺、親友とか居ないから。つうか、ペルシャ以外は考えられない。絶対ヤダ」
「答えません。ジーベルス以外を抱くつもりはありませんね」
74 自分はエッチが巧いと思う? 「技術だけは、誰にも負けない自信がある」
「羞恥心が邪魔してますけどね」
「当たり前だ!」
75 相手はエッチが巧い? 「そりゃあ、ね……」
「アンタの場合、無駄な知識貯めすぎだよな」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? 「言わなくていい!!」
「何故ですか」
「てめぇの胸に聞けー!」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? 「必死に耐えてる姿は、ひじょうにそそられますね」
「…………いつか目にもの見せてやる」
「それは楽しみです。私はいつでも待ってますよ」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「何のために?」
「何のためって…性欲処理とかでは?」
「自分ですれば?」
「……………(考え込む)」

79 SMとかに興味はある? 「属性的に…ね(微笑)」
「鞭と蝋燭出してきたら、迷わず攻撃するからな」
「嫌ですね、発想が貧困ですよ(微笑)」
「……………(考え込む)」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? 「そりゃ、悲しいけど。ペルシャの考えに従うしかない…」
「そんな顔をしないでください。私は強欲なので、貴方に触れたくない筈がないでしょう?」
81 強姦をどう思いますか? 「恐怖」
「そういう低俗な物を許せないたちでしてね」
82 エッチでツライのは何? 「抱き壊さないように、理性と戦わなきゃいけないことですか」
「何それ。我慢すんなよ。アンタに何されたっていい、っつってるだろ俺は」
「そうなんですけどね…」
「手加減される方が辛いって、わかるか?まぁ…そういうとこがアンタなんだけどさ…」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? 「…………」
「ああ、はいはい。人前でしたことは言いませんか………痛っ(後頭部を叩かれた)」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? 「あるよ。エッチすんの嫌いじゃないし」
「本気で誘われると、拒否なんて出来ませんよ」
85 その時の攻めの反応は? 「んー…」
「何ですか…」
「いや、アンタ結構サドだよね」
「…………それはどうも」
86 攻めが強姦したことはある? 「断じてしません」
「アンタの性格的に、絶対なさそうだ」
87 その時の受けの反応は? 「だから、しませんよ」
「うん。しないのはわかるけど、多分俺は、アンタにされても抵抗できないよ」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? 「ウンディーネ」
「本心でたな(笑)」
89 相手は理想にかなってる? 「愚問ですね」
「理想…か。そんなの考えたこと無いなぁ。相手選ぶのは本能みたいなものだから」
90 エッチに小道具を使う? 「どこまでが小道具?つうか、アレ、何処で手に入れて来るの?自作?」
「………さぁ、何のことでしょう(微笑)」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? 「出会った当時だから結構かなり若かったよな」
「聖霊にしては生まれたてでしたからね」
「………なんか、アンタがそれ言うと卑猥」
「……はい?」
92 それは今の相手? 「うん、俺は」
「私は、二代目のウンディーネだった気か…」
93 どこにキスされるのが一番好き? 「何処でも平気」
「首ですかね。可愛いんですよ、仕草が」
94 どこにキスするのが一番好き? 「するのよりされる方が好き」
「言うと思いました」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? 「がむしゃらに求めると、意外に喜ぶんですが…。辛くないですか?」
「だから、俺は痛みに強いの。むしろ痛い位の方が、求められてるってわかるから」
96 エッチの時、何を考えてる? 「何って。何か考えることがあるんですか?貴方のことしか考えてませんよ」
「…………あぁ、そう」
97 一晩に何回くらいやる? 「不躾な…」
「あーはいはい。アンタが結構絶倫なのはだまっといてやるよ」
「言ってるじゃないですか」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? 「脱がせて貰う方が断然多い」
「下手すると脱がないときがありますけれど。進行状況にもよるでしょう」
99 貴方にとってエッチとは? 「確認作業」
「確認作業?」
「アンタさ、やってる最中が一番雄弁だって知ってる?」
100 相手に一言どうぞ 「ありがとう」
「…貴方だけですよ」