キャラクター紹介を兼ねたカップリングなりきり質問※本編後にお読みいただけると幸いです

配布元はコチラ
1 あなたの名前を教えてください

「セツァゼフィルス・スフォルツァ。フルネームなんぞ使ったことはない」
「リディジェスター…」
「後半は言わなくていい。今更だが」

2 年齢は?
「…忘れたな」
「多分セツより年上だと思う」
「稼働年数はまだ一桁だろうお前は」
「それでもセツより長生きだ!」
3 性別は?
「男」
「外見は男で造られた」
4 貴方の性格は?
「興味のあるものに対してのみ執着する。学者タイプによくあるタイプだと思うが」
「ひかえめ」
5 相手の性格は?
「従順」
「未だによくわからない…」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「プルヤルピナの片田舎で行商に混じりながらヤバイ仕事してた途中か。いい加減足付きそうだったからその村を出てうろついてたら、廃墟になった村だか街にたどりついた。そこに封印されてた魔物がこいつだったな」
「気が付いたら連れ出されてたから、詳しい事情はセツのほうが知ってる」
7 相手の第一印象は?
「いいものを見つけた」
「殺そうとか苦しいとか、意識がはっきりしてからは、この人間いったい何。だった 」
8 相手のどんなところが好き?
「絶対服従」
「………たまに優しいところ」
「たまに?」
「たいていは怖いよ俺はあんたが」
9 相手のどんなところが嫌い?
「…嫌いなとこか。俺が仕込んだからな、特に思いうかばない」
「全面的に好きじゃない」
「ほお、そりゃあ初耳だ。本当か?」
「……ぅ」
「嫌われているとは思わなかった」
「嫌い、じゃない。好きじゃないだけだ」
「残念だな」
「っ…だから、嫌いじゃないんだって!」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「釣り合っているんだろうな、これで」
「……たぶん」
11 相手のことを何で呼んでる?
「リディジェスター、リディ。命令するときは本名」
「セツか、マスター。たまにあんた呼ばわりもするけど」
「ご主人様、でもいいんだぜ?」
「………なんか、やだ」
12 相手に何て呼ばれたい?

「特に気にしちゃ居ない」
「契約中は、名前呼ばれるだけでざわざわする…」

13 相手を動物に例えたら何?
「犬」
「わー、それ例えてないしむかつくし」
「狼系だろう、あれは」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「自由、か?」
「いらない。それ、金輪際絶対いらないからな」
「泣くなよおい」
「泣いてない!!」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「一番欲しいものは手に入れた。他は何もいらねえよ」
「考えたこともないな…。強いて言うなら俺用のベット」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「ただじっと耐えているってのもいいんだが、たまには反抗してみたらどうだ?」
「なにされるかわかんないから却下」
「調教しがいがないな」
「あんた…サディストか?」
「今更気が付いたか」
17 貴方の癖って何?
「考え事をしているときは、革手袋を締め直すことが多い」
「しかも顔が怖い。目が冷たい」
18 相手の癖って何?
「後ろ足で耳の裏をかいてるな」
「人聞き悪いこと言うなよ!人間体だったらそんなことしてないだろ!」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「しっぽの毛を逆さに撫でるのだけはやめてくれ!!」
「それで中途半端な擬態をしなくなったのか。惜しいことをしたな」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「朝はもう少し丁寧に起こしてくれ」
「寝穢いアンタが悪い!」
21 二人はどこまでの関係?
「肉体関係込みの主従関係」
「ぅぅ…」
22 二人の初デートはどこ?
「有る意味毎日がデート。………なんだその嫌そうな顔は」
「…べつに。」
23 その時の二人の雰囲気は?
「相変わらず世界を旅しているからな。何もかわらない」
「うん」
24 その時どこまで進んだ?

「どうもこうも。誰に気兼ねするわけでもないから、したくなったらベッドだ」
「………」

25 よく行くデートスポットは?
「固定した場所は特にない」
「男女交際的なデートなんてしないし…」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「……」
「そんなもの祝った覚えはない」
「記念日もねえな」
27 告白はどちらから?
「………(考え込む)」
「告白らしいものはないです」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「最初は嫌々飼っていたペットが、最終的に生き甲斐になることがある。それに似ている」
「主人として」
29 では、愛してる?
「ああ」
「!?」
「そこまで驚かなくとも…」
「………生まれて初めてこんだけ驚いた」
30 言われると弱い相手の一言は?
「言葉より、仕草」
「ノーコメントで…」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「有り得ない」
「…(むか)」
32 浮気を許せる?
「目移りするときってのは、あるだろう」
「契約関係だから、俺にどうこういう権利はない」
「……」(つまらなそう)
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「探しに行く」
「待ってる。」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「眼」
「手?」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「ベッドの中」
「…………」(ものすごく嫌そう)
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「俺しか縋るものがない、そんな態度は意外とそそる」
「真剣な視線が怖い」
「…………犬を見つめていれば、必ず眼を反らすことを知っているか?」
「だから、犬いうなって」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「俺の人生は有る意味嘘だらけだ」
「主人に嘘を付くことは基本的に出来ない」
38 何をしている時が一番幸せ?

「研究。最近はベットの中も幸せかもしれない」
「…かまってもらえるときは、大概幸せだと思う」

39 ケンカをしたことがある?
「喧嘩というほど発展はしない」
「どっちかが一方的に怒ってたりはするけど…」
40 どんなケンカをするの?
「意地のぶつかり合い」
「俺が怒ってることの方が多いきがする」
41 どうやって仲直りするの?
「俺が妥協、か。こいつを見てるとな、どうでもよくなる」
「なんだよ、それ」
「泣きそうな顔されてまで張ってやる意地なんて無いからな」
「むぅ…」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「もう十分だ。これ以上転生関係には付き合ってられない」
「恋人とかじゃ、ないし。」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「無償の奉仕」
「それ、単なる契約行為かも知れないだろ?」
「……へぇ。単なる契約で、ああいうことまでするのか。そりゃあ驚きだ」
「な…。ああいうことってなに!」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「いつも」
「そこだけ主張か」
「あんた何考えてんだかわかんないんだよ」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「好きな子ほど虐めるタイプ」
「愛情表現って、なに?」
46 相手に似合う花は?
「花は詳しくない。まあ、リディなら何でも似合うだろう」
「………」
「女顔なんだからしょうがないだろ?」
「……………」
47 二人の間に隠し事はある?
「なくは、ない」
「おなじく」
48 貴方のコンプレックスは何?
「……ノーコメント」
「名前、だろ?」
「………」
「………………ごめんなさい」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「その前に正体が異常だからな」
「仲って、契約関係にあるってこと?」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「この契約が切れるのは、俺が死んだときだろうが。寿命という概念が、魔族の御陰で無くなってしまった。惜しいんだか、どうだろうな」
「『愛』じゃ、ないだろう」
「そうでもないぜ?」
「あんた口ばっかだから、信用しない」
51 貴方は受け? 攻め?
「攻め」
「……受け」
52 どうしてそう決まったの?
「体格差。」
「そうだったのか」
「ゴツイ男を抱く趣味はさすがに無いからな」
53 その状態に満足してる?
「ああ」
「逆が想像つかないから、これでべつに」
54 初エッチはどこで?
「獣帝都ラーハスの宿屋」
「なんか…いや、なんでもない」
「なんだ(苦笑)」
55 その時の感想を・・・・
「体は、よかったんだがな…。」
「俺、やっぱり半分魔物だったんだな、と。思った」
56 その時、相手はどんな様子でした?
「満更でも、なかっただろう?」
「魔物なんだから、しょうがないだろ……」
「案外悦くて、ハマっちまった俺の負けか?」
「………なにそれ………」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
「目が覚めたらお前はいなかったな」
「うん」
58 エッチは週に何回くらいする?
「今は、好きなときに」
「あんた、躯変えてタチ悪くなったな」
59 理想は週に何回?
「したいときにしているから、理想はない」
「……」
60 どんなエッチなの?
「特に、これと言って特徴的なことはしていないが」
「……たまに、ものすごい泣かされるのは、何だよ」
「………趣味。」
61 自分が一番感じるのはどこ?
「ノーコメント」
「…俺も」
62 相手が一番感じているのはどこ?
「そりゃあ…」(にやり)
「いい、ききたくない。」
「つまんねぇな」
「つまんなくていい!………あんたは、羽があった古傷が弱いだろ」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「昼は淑女、夜は娼婦って名言があるだろう。あれだ」
「……魔物なんだから、仕方ないだろ。アンタだって淡泊そうにしてて、けっこう好き者のくせに」
「魔物なんだから、しかたないだろう?」(喉で笑う)
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「嫌いじゃない。気持ちがいいことは、大概のおいて好きだ」
「嫌いだ」
「そりゃあ初耳だ。理由を聞いていいか?」
「俺が俺でなくなるみたいで、嫌なんだよ…」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「特にこだわりはない」
「ふつうに、ベッドの上で」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「……耳と尾をだしたまま、ってのは、どうだ?」
「俺に聞かれても…。中途半端なのって、けっこう疲れるんだよ」
67 シャワーはエッチの前? 後?
「両方だったり、後だけだったり」
「そのときによる」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
「無い」
「…………」
「何だ。気になることがあるなら言え」
「…………あんた、あんまり後ろからしないよな…」
「(ばれてたか…)獣姦は倫理に反する」
「聞いた俺が馬鹿だった。わすれてくれ…」
69 相手以外とエッチしたことはある?
「セックス無しで生きていけるほど悟りは開いていない」
「………ない」
「キュヴィエは?」
「まさか、ありえない。あの女とセックスするくらいなら、噛み殺してやる」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「……胸にいたいな」
「身体を使って心をねじ伏せた誰かさんがいるからな」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「興味深い。リディレベルの魔獣を手込めにできるなら、だが」
「そういう価値か」
「いや、俺の使い魔に対する報復はしっかり行うがな」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「特に恥ずかしがることもないが」
「うん。普段の方が……まあ、いいや」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「女の親友が居ないから、却下」
「親友ってのがいないから」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「下手だと言われたことはない」
「比べたことないから、わからない」
75 相手はエッチが巧い?

「悪くはない」
「痛い思いはしたことがないなぁ」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「ご主人様」
「あんた…」
「冗談だ」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「俺しか見えていない、どうしたらいいかわからない、そういう顔だ」
「たまに余裕が無くなってるときが、いい気味だと思う」
「…ほお」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「面倒くさいから、いらんな」
「そういうのは、倫理観によると思う」
79 SMとかに興味はある?
「無い、とは言えない」
「……(セツから少し離れる)」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「基本的にリディは求めて来ないな」
「……(もう少し離れてみようとするが、引き戻される)」
81 強姦をどう思いますか?
「犯罪。買えばいいだろう女くらい」
「……アンタの性格ってそうだよな」
82 エッチでツライのは何?
「汚れる」
「………誰のせいだと」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「絶対何も言うな!!」
「……」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「皆無、とも言い切れないが。殆ど無いな」
「別に、なくていいし」
85 その時の攻めの反応は?
「それはそれで燃えた」
「もうしない…。絶対しない」
86 攻めが強姦したことはある?
「強姦する必要性がない」
「基本的に、アンタには絶対服従だから」
87 その時の受けの反応は?
「無理矢理抱いてもいいが、リディは最終的に全て許諾する」
「それが主従関係ってやつだから」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「俺に従順な相手」
「………(複雑)」
89 相手は理想にかなってる?
「胸が無くても気にならないからな。理想的と言えばそうだろう」
「……そう言えばアンタ、娼婦泣かせだって誰かいってたな」
「…」
90 エッチに小道具を使う?
「使おうと思えば」
「いや…いらないから」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「17歳」
「歳が、わからない…」
92 それは今の相手?
「行きずりのジプシーだったか。あまり覚えていない」
「ものすごく釈然としないが、そう」
93 どこにキスされるのが一番好き?
「されることの方が少ない」
「こめかみ」
94 どこにキスするのが一番好き?
「服の下」
「………………」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「名前を呼ぶこと」
「爪立てても、怒られない」
「縋り付かれるのは、悪い気がしないもんでね」

96 エッチの時、何を考えてる?
「お互いに気持ちよくなろうと」
「目の前の相手のこと…」
97 一晩に何回くらいやる?
「その時による。限度を超えて、ってことはない」
「数えてない」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「脱がす専門だ」
「いつの間にか脱がされてるし、セツはいつの間にか脱いでる」
99 貴方にとってエッチとは?
「今は、確認作業」
「…なんの?」
「お前が俺のことをどうおもっているか、だ」
「そんなん、べつに…」
「意外と顔にでるからな、お前は」
100 相手に一言どうぞ

「少しは反抗的になっても、いいんだぜ?」
「秘密主義は止めてくれ」