NOVEL

 

オリジナル小説置き場。目次です。どちらかといえば下に行くほど古いと思われます。小咄も内蔵。また、企画ページなどサイトの各所にも、いろいろ小話が転がってます。

 

VSel

Vsel 連載開始 2009/06/01〜

SFです。サイエンスフィクションというか、スペースファンタジーというか、宇宙と軍隊と人間と。

Liwyathan the JET 

レヴィアタンザジェット 1部'0312完結 2部'08.3.3完結 オフ化しています

世界最強と謳われた海賊と出会った暗殺者。独占欲の強い海賊と野良猫青年。
※ Horn Tablet 、Amadiciena chronicleとかぶっている部分もあります。お暇な方はそちらもどうぞ

Starved-Mortal 

スターブドモータル 本編2002年完結 大量加筆でオフ化しています

吸血鬼×人間。人を信じ切ることができない青年を愛した吸血鬼。
管理人初小説です。恥ずかしいところがいっぱいありつつ。古いので、文体が下手です(今も上手いわけじゃありませんが)。

ルニコ 2009年

人間×吸血鬼。SMと同じ舞台です。SMキャラはまったく出てきませんが、世界観は同じです。もう少し下っ端の吸血鬼と義賊のおはなし。

sep krimo 

セプクリモ 本編08.3.9完結

七つの大罪をもじった短編です。魔王×堕天使。ファンタジーだったり現代だったりSFだったり。目指せ一話一エロ。どこから読んでも差し支えはないかと。

カーマ王国物語 

The Majestic Tumult Era

第三世界の大国、カーマ王国変革期。その所属軍隊武官系師団に所属している色物兄弟(※近親相姦弟攻注意)と、その時代。

Koerakoonlased

上記より500年後の剣聖と魔導士の日々。破天荒な剣聖と苦労性の魔導士。

Horn Tablet 

ホーンタブレット 本編2004.10.13完結

死にたいと願う錬金術師が、一匹の魔獣をひろいました。彼は結局死ねたんでしょうか。
※ Liwyathan the Jet 、Amadiciena chronicleとかぶっている部分もあります。お暇な方はそちらもどうぞ

Amadiciena chronicle 

アマディシエナクロニクル 本編2003年完結

「憎しみ」をテーマに。アマディシエナという国の最後の王様と下僕のはなし。これが二人にはハッピーエンドだったのです。悲劇かどうかは、読者様によります。
※ Liwyathan the Jet 、Horn Tablet とかぶっている部分もあります。お暇な方はそちらもどうぞ

聖霊奇譚 

the Spirit Tradition いまのところ短編

設定で触れて、所々の小説にちらりと名前がでてきたかもしれない、聖炎霊サラマンダーと、聖水霊ウンディーネの話です。

パロディ/その他/設定 

上記作品のパロディや、分類しにくいもの、キリ番、設定資料など。

copyright(C)2003-2008 3a.m.AtomicBird/KISAICHI All Rights Reserved.