sep krimo 人物紹介

the 5 kings

ノイズフェラー(エスウェドゥ・メラン・ヘスペラー・ノイズフェラー)

髪■漆黒(光らない)
瞳■漆黒(瞳孔は殆ど見えないが、見える時は縦長の金色)
顔に刺青が一筋ありますが、大概消しています。

魔王。零世界エレボスの支配者であり創造者。息子(?)はメリアドラス。
ありとあらゆる欲望を叶えることのできるひとです。
名前ですが、えらい長い呪文じみた物を持っていて、それは本人だけが知っています(メリアドラスのみ割と正確に知っているかも)。偽名として一番使っているのがルイス・サイファーです。 愛情、とかを理解できてません。そのわりにミスト相手ににゃんにゃん旺盛です。
マフィアかチンピラかゴロツキのよう。口も態度も悪い。

 

アルヴィティエル(アルヴィティエル・ネブラ・エル・ファタモルガナ)

髪■銀
瞳■スミレ色(紺〜紫で場合によって変わったりする。瞳孔は人間と同じ)
ちょっとイラストじゃガキじみてますが、そこそこ青年っぽい外見で。

通称ミスト。 元々天界No2の天神でしたが、堕天で魔界におりたため、エレボスのNo2です。
現在ノイズフェラーの側仕え。もう天使ではないので、感情豊かなのはいいですが、あまり外面に出さないタイプです。基本的にツンデレ。 振り回されたりしてるようですが、実はものすごく愛されていることを本人が一番分かっていない。
偽名としてはアルヴィト・ミストと名乗っていることが多いです。「霧」にちなんだ技を数多く持ってますが、基本的に攻撃系はできません。 漆黒の6枚羽

 

メリアドラス - the Nyx -

髪■漆黒(光沢あり)
瞳■深紅(瞳孔は縦で黒い)
基本的に顔はノイズフェラーと同じ。耳が若干長い。

魔界No3ですが、魔界から遷座したので住処は別です。
ノイズフェラーの息子。吸血王、魔物の王、夜の王。現在エレボスを抜け出して、第一世界ニュクスで好き勝手に生活してます。
物理的な食事方法は死体でも生体でも人間の肉と血と生命。
基本的には紳士です。残虐非道さは遺伝ですが、基本的にひきこもり。

 

レグノ - the Infernia -

髪■赤闇色
瞳■赤闇色
対の角があります。

魔界No3ですが、現在休眠中です。
第三世界で『紅蓮の魔神』と呼ばれてる魔族。天界の神と戦って一度人間の身体になり、その後死んで魔界に戻って鋭意再生中。そろそろ第三世界に表層だけでも顔を出すでしょう。生前恋に落ちた古代人の魂を求めて第三世界に戻ってきました。
煉獄の炎を操る、火属性の魔族。赤闇色の髪と瞳。

 

ベルテアクス - the Doom -

髪■毛先が金色に変わる紫色。
瞳■琥珀だったり緑だったり
どちらかといえば女顔なかんじで。

魔界No5です。上位4人がふらふらしている御陰で、一番苦労させられているという中間管理職。
死神、殺戮者。オネエ口調ですが、攻めです。殺しあいや戦争は、観戦も参加も大好き。特定の相手は作らずにその場の気分で食い散らかします。
なんだかんだ言って一番情が薄くてサド。

 

 

copyright(C)2008 3a.m.AtomicBird/KISAICHI All Rights Reserved.